06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラストエンペラー

今日の月刊誌配布は、雨で中止でした。


久しぶりに Y美ちゃんと 

ふたりきりになるので

二胡を持って行き、ギーコギーコ 弾いていました。



SH3I3518 (1)




「打倒!世界皇帝!」 ということで

 「ラストエンペラー」を習得したら

またY美ちゃんに聞いてもらいます。。。




目標の経典献本1000冊まで あと103冊。。。

遅々たる歩みです。。。


5月に入ってから いろんな事が起こっていますが

地道に頑張りまーす!





電気で儲けたのに 反原発。。














いつの間にー

二胡を演奏出来るんですかー?
凄いんですけどー

puppuさま

まだ 下手くそですだー。。。



主人が ギターを弾くので、 

一緒に演奏できるように・・・

と思って

ギコギコ練習しています。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
