10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おうち de 薬膳

今日は浪切ホール・食の交流室で

puppu師匠の『やさしい薬膳セミナー』が開催されました。

参加者20名くらい来られていて 満員でした。

PAP_0771.jpg


PAP_0762.jpg
中国哲学 奥深いですね。

勉強になりました。 m(_ _)m



PAP_0756.jpg
  
PAP_0747.jpg

PAP_0742.jpg

食べてる途中から、体の中が温かくなるのが分かりました。

発芽玄米を使ったギャバたっぷりの麹や

スッポン風味の滋陰煮込み 美味しかったです。

シナモンかぼちゃ最高!


 


レシピも、ありがとうございました。 感謝 (≧∀≦人) 感謝


風邪ひき撃退レシピで 早速、夕飯を作りました。  





12247024_1660114390923863_5320846093288320246_n.jpg
  puppu師匠

ありがとうございました

先日は、やさしい薬膳セミナーにご参加下さりましてありがとうございました。

puppuさま

こちらこそです。とても勉強になりました。

ありがとうございました。 m(_ _)m

大盛況でしたね。

大人気セミナーで、すぐ一般の方で満員になりますが

次回、もし参加枠の空きがあれば 是非また参加させていただきたいです。

よろしくお願い致します。  m(_ _)m


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
