06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元旦の夢

今年の元旦に見た夢は、めちゃくちゃ良い夢でした~。


私は、鏡餅になっていて、鶴の上に乗せられ 空を飛んでました。

まわりにも 鶴に乗った天女様や七福神などがいて、

天女様は 心地よい笛を吹いてくれていました。

鏡餅の私は、丁重に どこかに運ばれている夢でした。

VIP待遇~。


こんな縁起の良い夢見たことない。

ここ何年かは、ほとんど悪夢だったし。


すごく ハッピーな一年になりそうです。

楽しみ~。

7289_155698911464018_8069782151125992840_n_20160113224134638.jpg


medium_120132340.jpg



良い夢ですね!

お久しぶりです。
天上界でも応援してくださっているのでしょうね。
こんないい夢。
きっと、いままでの功績が、天上界からのプレゼントとして、
夢に現れたのでしょうね。
素晴らしい年になりそうですね!
おめでとうございます。

kororoさま

ありがとうございます。

こんなに縁起の良い夢は、生まれて初めて見ました。

夢の中で、鏡餅になっておりましたが、

餅肌に当たる爽やかな風の感じを、まだかすかに覚えています。

kororoさまにとっても、日本にとっても

2016年が素晴らしい年となりますように!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
