03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い出が積もり積もった8000名

今日も、月刊誌配布に行ってきました。


Y美ちゃんが、月刊誌配布をしていると

男性が近づいてきて

「自分も欲しい。」と言ってきたそうです。

どこから来たのか聞くと

「台湾」 だったそうで、

繁体字版「仏陀再誕」を差し上げたそうです。

ラッキーな男性ですね。


他にも いろんな方がいて 今日も楽しかったです。




月刊誌配布を続けて4年半くらいになりましたが、

今日 月刊誌配布した外国人観光客の数が8000名を超えました。

遠いと思っていた目標の10000名超えも、ちらっと見えてきました。


月刊誌や経典を差し上げた人が、

読んで、感動して、素晴らしい人生になったら

嬉しいです。











Secret

プロフィール

Author:Y美・ふじやま・姫・ヨネポン2世・トリーさん・ネロリ
地元で世界伝道部

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
